和歌山と長野の建築事務所アトリエ・アースワークのスタッフブログ

和歌山と長野・安曇野の建築事務所。 「人・街・家族に優しい家づくり」を大切に活動しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野officeにAtelier m4の前田さんご夫妻がいらっしゃいました!

こんにちは。

先日弊社のfacabookページが100いいね!超えを達成しました。
皆様いつも応援して頂き、ありがとうございます(^^)

さて、事務所では99いいね!のときから、100番目は誰だろうと注目しておりました。
そんな中、記念すべき100いいね!を下さったのは…

実は所長ともお知り合いである

Atelier m4の工芸家・前田さん

でした!

Atelier m4は長野県松本市にあるアトリエで、
「工芸作品でもなく工業製品でもない」現代の暮らしに気持ちのよい
家具づくりをなさっています。
HPはこちら。とても素敵です!
さらに前田さんはPermanent furniture movement(通称pfm)という、
手仕事の木の家具を「普通に」使うことができ、
それがずっと続いていく暮らし方や、ものづくりの方法を模索する運動を
初めていらっしゃる方です。

スタッフはまだお会いしたことはありませんが、
100いいね!前から所長から話を聞き、HPをチェックしておりました。


そして昨日、安曇野officeから楽しそうなメールが届きました!
前田さんご夫妻が遊びにきてくださったそうです(^^)

20130605_1

写真左が前田さん、右が所長。
お渡ししたのは「100いいね!」の記念品とのこと。

気になる中身は…

20130605_2

アースワークにちなんで、地球儀でした☆


さて200いいね!の記念品はなにになるでしょうか…
どうぞお楽しみに。笑

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。